
親子三代にわたって受け継いできた「助春(すけはる)」。昭和10年に大阪・守口で精肉店として創業後、東大阪市・川田へ移転してステーキハウスを始め、現在は精肉店併設の焼肉店を営んでおります。
現店主の私は物心ついた頃から、初代である祖父や飲食店を始めた父の背中を見て育ち、三代目として彼らの跡を継ぎました。
「お肉とおもてなしで三方良し」という企業理念の通り、肉のプロとして美味しい肉をリーズナブルに、ベストと思う方法で提供しながら、お客様・従業員・世の中のためになる在り方をこれからも模索していきます。